ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

【雑記】今後の予定などなど。

随分とまたご無沙汰しております、そろそろ忘れられてしまうんじゃ?!とビクビク状態です(´・ω・`)
この期間何をしていたかというと、ツイッターではダダ漏れ状態でしたが(笑)、日々乙女系のドラマCDを聴いて萌え転がっておりました!w

越えざるは紅い花をコンプ後、そだ!と思い立って約1年越しの赤ずきんと迷いの森起動。
私、まだコンプしてなかったのですよ…なぜならば山猫さんが本当に無理で(。´Д⊂)うぅ・・・。山猫さんの真実の扉が開いたところで急にやる気がなくなってしまい、そのまま全年齢ゲームに逃げた記憶がありますw
そして無事に山猫さんもコンプしこれでやっと!赤ずきんもフルコンプとなりましたー♪良かった良かった♪
1年開けただけあって、山猫さんもすんなり出来たし!きっとあの時の自分の精神状態もあの展開はダメだったんでしょうね・・・

よし!これで勢いに乗ったぜ!!
と、今度はまたもや途中になってるトリック・オア・アリス起動。後残ってるのはチェシャと黒うさぎ。
チェシャは気分を入れ替え、半分程エンディングを埋めました。でもなんか・・・萌えなかったです・・・あんだけ発売直後ラウンドの時とライトの時は萌え転がったのに・・・(笑)
完全に好きキャラから行ってしまったのがアダになってる気がします(=´;ω;`=)
黒うさぎが今のところ私の好みからかけ離れてる気がしてまたも手が止まってしまいました・・・またここで一年越しになってしまったらどうしようとヒヤヒヤしてるところです。(現在進行中)

そこでストップしてしまったら最後(笑)、急にゲームスピードがダウン。
友人たちになんて『次、ワンド2かマスケティアやるわ』なんて言って全く手を付けていない詐欺のような生活ですw
越えざるはスレンの時は仕事から帰ってきたらまずPC起動!なんて程に夢中になっていたので、やっぱりこういったゲームが終わった後というのはなんというかひたすら回想したり妄想したりして(えw)、先に進めない私です。

・・・主にスレン回想ですがwww

という訳で友人達の間でも積みゲーが多いと言われている私ではありますが・・・
今後の予定という物を少し立てたいと思います。

おい!オマエ予定立ててもやらないだろ!
という声が周りから聞こえてきそうな気もしますがww、とにかく予定だけでも立てておきたい。
こうでも宣言しないと始めることすら出来ないダメな人です。
(宣言しても出来ないという事は一旦置いておいてあげてくださいw)

・11月のFD発売に向けて、ワンドオブフォーチュン2を再開する。
こちら、ラギとノエルをクリアし、ユリウスの途中で積み中。エストとソロだけでも!と周りに日々言われているので、まずは気分を入れ替えてFDまでという事を考慮に入れて(もちろん目指すは全員攻略ですが!)エストとソロだけでも・・・!でもやっぱりユリウスから行こうかな☆
起動してすぐにラギ回想するに一票!!
そもそもこちらのソフト私昨年ラギとソロモーン目当てで買った気がするんですよね・・・全く計画性のない自分・・・ダメダメだぜ・・・って今更ですね(笑

・こちらも12月のFDに向けて、蝶の毒華の鎖をプレイする。
このソフトは冒頭でもちょっと書いた『赤ずきんと迷いの森』プレイ中に発売されたソフトですね。1年越しがこちらにもw
全く誰も攻略していない状態です。
全ては私がR18にお腹いっぱいになってしまってPSPやPS2へ移行したのが敗因でしょう。でもそのおかげで私はウンバラという素敵なキャラに出会えたので、それはそれで良し!
12月のFDはすでにソフマップさんで予約済みなのでこちらもやる!
お友達からは『まずは絶対藤田からイケ!』と言われてる私ですwwwww

きっとこの2つだけで私の11月までの予定は埋まる事が目に見えてる感じですが・・・一応、もう一つプレイしたいゲームがあります。

・マスケティアをプレイしたい(願望
私が最近、細谷くんにお熱気味なのは誰がどう見てもわかる状態かと。
そんな細谷くんをオススメしてくれた友人も大好きな作品がこのマスケティアだそうで・・!
こちらのソフトが発売された時に買うか買うまいか迷ったあげく、私のプレイ速度では無理だとその時プレイしていた猛獣使いと王子様翌週に発売された二世の契りFDを優先させました。
その間周りの友人達はマスケティアにキャッキャやってたのだって知ってますwwだからこそ今回のコンマネの波に乗り遅れてることにも気づいてるよ!!!wwwでも私には積みゲがわんさかあるので・・・

現実(積みゲ)と向き合う事にしますヾ(´▽`*;)ゝ"

こう書いても私のことなので、予定の半分も満たない位で発売日になってしまいそうですよね。。。
11月後半は楽しみにしてるゲームが2つもあるので(ダブルスコアと恋しば)、できれば11月半ばまでに・・・ってすでにイベント等の予定がぎっしり入ってるのでもう無理か・・・!!
そんなこんなでまだまだ予定だけはぎっしり、やる気がまだ不完全なnaotomo(ともこ)でした。

10月は参加イベント自体は電撃20年祭のみ予定です。
11月はうん・・・寺島さん充予定ですよーヽ(*´∀`)ノ12月はおれパラに参加が決定しております☆
もちろんAGFも参加します。参加するよだってダブルスコアのCDでさ・・・

良平くんのダミヘー!!!!
(ダブルスコアAGF出展情報)

ダブルスコアのCDはどれもウハウハなセリフand息w)が多いので・・・めっさ楽しみ!!!
この良平くんのキャラはゲームでは脇役なのでそういったのはないと思っていた所にこの情報!まじで叫びました・・・!
ちーちゃんのCD先行発売もあるし!!
そして缶バッジも全種セットがあるようなのでこれを買いたいと思います♪
ダブルスコアを全力で応援しますよ私は!
それと他にもバラでガチャガチャする気満々!もうね・・・美優さんには悪いけど(笑)、お付き合いいただく予定ですおwww

そして、この数週間以上日々何をしていたかと言うと、乙女系CDをひたすら聴いてました。
以下ここ数週間程度で聴いたもの。

・妖夢~淫魔のカレと迎える朝~
・42ネ申 Vol.01 Celesta~天国からのインビテーション~
・「アニメイトで聞きました!理想彼氏 ~第3弾~ 甘えっこタイプ」
・「Honeymoon」シリーズ第7弾 進藤葵
・「Honeymoon」シリーズ第8弾 相沢怜央
・「愛してあげるワン! -俺のペット-」
・ベストプレイス~いつもの体温~ 泉和也
・越えざるは紅い花特典CD(トーヤ、スレン)
・恋しばガルスタ付録CD
・ドラマCD ぺらぶ! a cappella love!? #1(細谷くんにハマった為復習)
・Double Score~Baby's breath~


この中でも気に入った(萌え滾った)作品に関しては、今後時間のある時に、チマチマと感想記事を書きたいと思っています♪
前回のキスコレの細谷くんの暴走記事、ダブルスコアの土夢くんヤベーよって記事を書いた後に、このCDを購入してくれたフォロワーさんが結構いてくださったようで私とってもとっても嬉しかったです°+(*´∀`)b°+°ウヘヘ

私のブログの方針としては、自分の思った事はエロであろうが恥ずかしいセリフであろうが(笑)、なんでも素直に暴走して書く!なのでwよって、あとから読み返してウゲゲ(・ε・`*) ... って恥ずかしくなることも多々あるのですが、萌え転がったのは事実だし!と開き直っておりますw

乙女ゲもやって、CDも聴いて、声優さんも追いかけて・・・
私の2012年もこれで終わるのかと思うと・・・いいのか!?と思いつつも楽しいから止められない状態ですw
11月は思いの外イベントを入れ過ぎてしまってこれから仕事の休みを申請するのが恐いですがすでにチケットも入手済み。
頑張ります!

それでは次は多分・・・聴いたCDの中でも特別萌え滾ったCD、42ネ申かハネムーンの怜央くんの感想記事になるかと思いますがお付き合いいただける方は是非よろしくお願いしますー☆
ダブルスコアもこんだけ応援するとかいって真面目に記事を1回も書いてないのでそれも書きたい…!!
主に土夢くんについて、をwww

それでは今日はこの辺で!
ではではー!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/08 12:01 ] 主に雑記 | TB(-) | CM(1)
■めつんさんへ(拍手コメント)
本当に実行されるかも不明(というか今の時点でまだ実行されていない)の予定を書き綴りましたwwwww
書かないとやらないべ!と思っていても、書いてもやらないというなんともいう詐欺wwww
めつんさんはワンドも蝶毒もマスケも全部バッチコーイ!だったのですね♪
楽しみ!!
きっと恵比寿会でお会いするときにだってまだどれにも手をつけていないに1000ナァラでお願いします。

今からPSP起動しようと充電だけは満タンにしてみたともこでしたwww
[ 2012/10/11 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。